PRK-JPN当日

だから最終決戦みたいに煽るなって報道各社さんよぉ。
これ以上生け贄出したら本当にチームが成り立たなくなるぞ?


今回の予選は結果としては本命ぶっちぎりの状態なんだから、目先の試合に大した意味はないんだってば。ましてや相手は遺伝子レベルで日本人を仇敵と認識している、目的のためには手段を選ばない国ですよ?


今日は絶対に負けられない戦いでも何でもありません。この際ヨーロッパ組を封印してテストマッチとして使ったっていいぐらい、大局的にはどうでもいい試合なんですよ。
だから選手の皆さまには、くれぐれもつまらない接触プレーで怪我などなさらないようにお願いしたいものです。鹿島國代表以外は。


あぁそうそう、今日って無観客試合ですよね?
じゃぁうちの監督鹿島ファンも入れないから、おあいこだねーw