本大会出場決定翌日

今朝の報道でますます萎えてきました。
お前らサッカーファンじゃねぇだろ? もうほっといてくれよ。


韓国・朝鮮に関係の深いメディアの中の人(と思われる方)も、昨日からいろいろと嫌な思いをしているようで。
そういう人でなしどもは、日本の腐りきったメディアに煽動されてそんなことしてるんでしょうが、情けないったらありゃしないorz


ここ数試合はちゃんと見てたけど、やっぱり今の代表は「わざわざ見る」ほどの価値が感じられないや。仮に自分が暇な日に近場で試合があったとしても、たぶん行かないだろうなぁ。
代表っていうか、人気のある選手をただ集めただけとしか思えないし。
報道各社と「日本サポーター」と鹿島國民は楽しいかもしれないけど、あんなのじゃ酒の肴になりませんよ。