メッセンジャーの人・さらに続報

うわ、もう携帯の番号出してますよこの人は((((゜Д゜;))))
Web上で番号から電話会社を割り出したら、ツーカーセルラー東海でした。auだったらまだしも、ツーカーということはプリペイドである可能性が非常に高いです。っていうか、この番号はまず間違いなくプリペイドですなヽ(;´Д`)ノ


さすがにこれは危険すぎるので、非通知でかけてみました。見ず知らずの人の携帯に番号晒せるほどの度胸は私にはありませんw


・・・・・・


「番号を通知の上でおかけ直しください」(意訳)


はい、釣り決定〜ヽ(´ー`)ノ
そのまま無視するのも変なので、「一度非通知でかけるから設定切ってくれ」とメールで返しておきました。返ってこないだろうけどな。