やっぱり運動不足

かねてからの予定通り、夕方から職場の皆さんとバドミントンだったわけですが…


体力落ちすぎorz


感覚を取り戻すのに30分、どれくらい動けるのかを確かめるのに30分、ここまではよかったんです。1時間動きっぱなしだったのでかなり疲れましたが、思ってたほど落ちてないなぁと少し調子に乗りかけてました。


でも、その後がさっぱりでした。
一休みして、そろそろ試合でも…というところで右足を少し傷めた影響もあるんでしょうが、身体はそれほど疲れを感じていないのに足が全然動いてくれない…という状態に陥ってしまったのです。スポーツらしいスポーツはもう何年もやってなかったので、基礎体力がどうしようもないくらい低下してしまっているのでしょう。


これからは月に一度くらいのペースで何かやるみたいですが、それだけでも少しは違うのかもしれません。