山本麻里安ファーストライヴ〜First Kiss〜(夜の部)

1.100万回のKiss
2.パレード
3.Fight!
 入り方を昼と変えてくることはないだろう…ということで、今度は最初から飛ばして入っていけました。
 さすがに跳ぶスペースはない…というか、手を挙げるスペースも視界もあんまりなかったりしますがorz
4.あなたにクリームシチュー
5.birds in the night
 えー、『HONEY』からの曲も変更なし?
 確かに、happy birthdayっていう言葉がかぶるから、仕方ないといえば仕方ないのかな。
6.wedding bell
 危惧していたことが現実に起こってしまいました。
 本当にサビのところで手拍子の代わりにガラガラ鳴り響いて、後ろで聴いていてもよくわかるくらい見事な雑音を奏でてくださいましたorz
 まぁ、ご本人様がこれでもいいって言うなら別にいいんだけど、私としては「鳴らすなら徹底的に曲を聴きこめ」と言いたいところです。じゃなきゃ楽器じゃない呼び出し用のベルにしてもらいたいところです。
7.天使のチャイム
 昼よりは綺麗に鳴らせたかなー。
 あ、そうそう、受け止めることはできたのですが、もう一つの方は結局言えませんでした(何
8.Pray for the moon
9.優しい雨
10.BLUE SKY BLUE
 バラードコーナーも選曲は変わらず。ほんとに変えてこないなぁ。
11.えがおのてんさい
 ついに知らない曲が来てしまった…
 振り真似の芸風も遙か昔に封印してしまったものなので、合わせるのにやや苦労しました。
 ってゆーか横のマグロさんがこの曲から急に踊り出したので動きにくかったです。バラードのときいびきかいて寝てやがったみたいだが?
12.kolla-pa!
 続いては聴きたくない曲ですかそうですか(´・ω・`)
 なんとか士気を保とうと頑張ってみましたが、私の中で戦意が失われていくのをはっきりと感じました。
 何をどうやっても生理的にだめなのですよ、この曲は。
13.seek!
 前の曲で完全に戦意を喪失していて、イントロで判別できなかった私はきっと負け組でしょう(;´д⊂)
 3人バージョンが大前提になっているだけに、その変化にも対応しきれませんでした。Bメロのところも変わってたし。
 残りの曲を考えると、ここで燃焼できなかったのは痛恨の極みです。
14.Congraturations!
 はっしーさまGJ!
 あれは後ろから見ていても感動的でした。
15.神様お願いっっ!!
 あれだけ泣いていた状況からここまで立て直したのはプロ意識の表れですかね。


ENC1.あなた好みのナースになりたい
 えー、二回もこれやるの?
 半ば自棄になっていたので、後ろからリードコール入れてやろうかと思ったのは内緒ですw
ENC2.100万回のKiss
 ラストぐらい思いっきり跳ぼうと思ってたんですけど、完全にスペースがなくなっていたので断念しました。

中盤のMCで、久しぶりとか出戻りがどうとか言ってたけど、あれってピンポイント?(汗)
ってゆーか、ばれてる?