Sweet Voice Vol.3

入場時に誰を見に来たか訊かれたり、複数の出演者が入れ替わり立ち替わりだったり、持ち歌以外を歌う人がいたり、一部出演者がロビーとかに普通にいたり、なんだか遠い昔に見た何かを思い出すような形式でしたが、まぁそれはいいとしてw


出演者ごとに客席の前線がポジションチェンジするっていうのはよかったですねー。やっぱりフェアプレーは見ていて気持ちがいいものです。

1.恋愛超特急
 これより前の出演者さんで身体も温まっていたので、最初から思いっきり飛ばしていけました。
 …で、この1曲だけで脚力をほとんど使い果たしたわけですがorz
2.Angel Kiss
 もう何年も聴いてない曲でしたが、さすがにこれは身体が完璧に覚えてましたw
 本当にできるかどうか心配だったあれも普通にできたし(何
 これでコール本の収録曲がすべて補完されましたねぇ。載せた人も歌った人もGJなのです。
3.100万回のKiss
 9/10にスペースがなかった分も含めて、思いっきり楽しませてもらいました。
 やっぱりサイドはスペースもできやすいし、居心地がいいですw
 他出演者さんのお客さんも含めて、みんなすごかったですねー。

麻里安ちゃんの出番は3曲だったわけですが、とにかく疲れましたorz
体力だけでなく精神力もかなり落ちているようで、他の出演者さんのときに雰囲気を壊さないように盛り上がるのにも相当疲れてました。


個人的には、他の出演者さんとの対比などを考えると、今になってこういう路線のライヴに出るのは少し違うような気がしないでもないのですが、ファン層の裾野を拡げる意味ではいいのかもしれませんね。


しかしまぁ、時代は繰り返すというか、いつまでも変わらないというか、いろんなものを一度に思い出させる時間でした。