山本麻里安『First Kiss』発売記念イベント(第1部)

実は、本当に忘れられていたらどうしようと割と本気で心配してました


前に顔を合わせたのは2002年3月の伊豆ツアーなので、3年半振りになるわけです。
その間に固定客もかなり入れ替わったりしてますし、自分が逆の立場だったら名前は覚えてるとしても顔は覚えてない気がしますので、名乗らないと思い出さないかな…と思ってましたが、杞憂に終わりました。人に対する記憶力は流石です。
昨日とか先週もどの辺にいたのか把握してたようで。相変わらず客の動静をよく見てますなーw


あとは
お花の名簿にも載ってたよ?」
「うわ、勝手に載せられてたのかーw」
とか。
フラワースタンドの件は、正式には賛同の意志を伝えてなかったので載ってないと思ってました。感謝なのです。>はっしーさま