御家再興への道・その3.3

今回のことで得られた力は、並大抵のことじゃ尽きることはなさそうです。
自分でも信じられないほどの気持ちと行動力が、何をしていても湧いてきます。


だから、全面的にサポートすべく何かをする場合でも、日常生活に支障が出るような動き方はしないつもりです。少なくともこれを理由に仕事で手を抜くことはしません。というか、今まで以上に魂を込めて仕事ができそうな気さえします。


全てを擲つのも一つの在り方かもしれませんが、日常のことは普通にやった上で目標に向けてベストを尽くすのが私のやり方なのです。
なんか、どこかの世界の月姫様が似たようなことを言っていた記憶がなきにしもあらずなのですが、そんなことは気にしなーいヽ(´ー`)ノ


なんか自分でも書いててよく解りませんが、とにかく決意を新たにしたということで。