みゅ〜ちょ vol.2関連

みゅ〜ちょ! Vol.02 12/3開催! - 村山ひとしのお仕事日記
今回は覚悟を決めて行きますので、22時とかになっても別にいいですw
ところで、「おふぇんしぶはーふ」って誰ですか(何


http://blog.livedoor.jp/jitan_k/archives/50285624.html
野水伊織嬢ですね。
前にステージで見たときは普通っぽい印象があったのですが、妙にテンション高い文章ですなぁ。
…えーと、なんかコール要請出てますねw


http://blog.livedoor.jp/kano_kaho/archives/50275473.html
今度はこの方が司会だそうで。
ぎこちない司会…まぁ時間は気にしないから、面白ければいいかw


これ以外の出演者さんのところも一通り見たけど、コメントできそうなことが書いてあったのはこれくらいかな。
ひかりちゃんだけでなく全員が、大いに楽しませてくれることを期待なのです。