みゅ〜ちょ! Vol.02

前回に続いて実況メモより。

・今回も左サイドのソファーでまたーりします。(18:47)


・やばいよー、眠くなってきたよー。(18:56)


・「有名無実のシークレット」とかゆーなー。(19:09)


・撮影タイムの暇つぶしにデジカメ持ってきましたが、やっぱり撮る気になりません。(19:13)


・前回トリで散々引っ張ってくれた松本菜々美嬢が最初に出てきました。
 遅くなりすぎないように主催者側も出演順とか考えたのかな?
 …そうか、おまいさんも反省したかw(19:24)


・うわー、ここで植村花菜の曲を使ってくる人がいるとは。。。
 不覚にも感動してしまいました。(19:56)


(23:35追記)月愛乃神楽嬢でした。
まだ中学生らしいですし、うまくなって歌いこなしてくれることを期待しますかね。


・出番きたー。(19:59)


・えらいとか詳しいとかゆーなー(滝汗)(20:23)


〜今回のセットリスト〜

  1. 琥珀の月(DREAMS COME TRUE
  2. Dear Again...(広瀬香美
  3. 耳をすませば


野水伊織嬢の選曲は楽しいなぁ。(21:15)


・本編終了、思ったより早く終わりましたねぇ。(21:34)