Amy Night Live

というわけでメモより。

・せんせー、本当にこの公演で合ってますか?(18:35)


・本編開始っと。
 最初から男性デュオだし、今日は明らかに違いそうですねー。(18:41)


・サックス奏者きたー。
 音響も結構いいですよね、ここって。(18:57)


・『川の流れのように』のR&Bアレンジって…(19:16)


・ここでやる以上、松本菜々美嬢は基本的に出ることになるのかな。
 やっぱり歌ってるときはまともだよな、この人。
 MCはいつも通りだけどw(19:35)


・出番きたー。(19:41)


・中〜高音域の突き抜けるような力強さは久しぶりですねー。
 封印解除か本領発揮か、とにかくこれを聴けて安心しました。
 でも、さすがに連戦+昼間のレッスンで疲れてますね。(19:55)


〜今日のセットリスト〜

  1. for you…(高橋真梨子
  2. はがゆい唇(高橋真梨子
  3. 耳をすませば


・まさかこの歳で演歌のステージを観ることになろうとは…(20:05)