さっぱりー

そして、今日はことごとくさっぱりな日でしたorz


今朝はいつもより早く家を出ることができたので、普段と違う道を通ってみたらあり得ないほど混んでいて遅刻しそうになった挙げ句、今日に限ってえらいひとが早く来ていました。


取引先さんに急ぎで届けるものがあって電話をしたら、「今から出かけるからポストに入れておいてくれ」と言われたので入れに行ったところ、相手方のすぐ近くで車ですれ違いました。


職場近くの写真屋さんでフィルムを現像に出しました。今日中にできあがると言われたので、帰りに受け取ろうと閉店時間の20時に合わせて仕事を切り上げて取りに行ったのですが、社員研修とやらで今日に限って19時閉店で、しかも明日は定休日と書いてありました。


…まぁ、たまにはこんな日もありますよね?(つД`;)