LOVE JET PARTY vol.7

14時開演だと思って13時前に様子を見に来ていたんですが、あまりに人が少ない&準備もない状態でちょっと不安でした。14時っていうのは開場時間だったんですね。


最近書いてなかったかもですが、現場でのメモからダイジェスト版でお送りします。

・なかなかしっかりした会場でよかったですが、音響は今一つ?


・あ、村山せんせーだー。
・…と思ったらステージに引っ張り出されてましたねw


・いつ始まったのか解らないタイミングで先陣を切る羽目になった楠山歩嬢。おもしろいと思うんだけど、どうも客が乗ってきませんねぇ…
・ロビータイムでの売り込み方とか、いい感じでがんばってるように見えるんですけどねぇ。
・まぁ、なんだかんだ言って気にはしてるので、これからも時々笑歌ちゃんと一緒に出てくださいなw


・全体的に、客席のクラップが走りぎみですねー。アーティストさんも音響さんも大変そうです。
・なんか異色の一団がいるなぁ…と思ったら、いちごな方たちでしたか。何を被ってるのかと思いましたw


・またまた緑色の若狭谷麻美嬢。相変わらず飛ばしまくってますねー。
・怖いおねーさんに舞台袖から睨まれながらも、しゃべりで引き延ばしまくってました(事実誤認)


・というわけで怖いおねーさん笑歌ちゃん登場……って、またその格好かよ(汗)


〜セットリスト〜

  1. ロマンスの神様広瀬香美
  2. 残酷な天使のテーゼ高橋洋子
  3. ヴァーチャル・ボーイ


事前に話は聞いていましたが、思い出そうとしてもメロディーラインも詞も全然出てきませんでした。雰囲気や詞の内容は覚えていたのですが…
でも、最初の4小節の間に全てを思い出していました。メロディーラインや詞だけでなく、振り付けの入る場所やリズムパターンまで、本当に全てを一瞬にして思い出したことに我ながら驚きました。いろんな感慨が押し寄せてきて、ある種パニック状態に近いくらいに冷静さを失ってました(汗)


・ここで今日の体力を使い切ってしまったのか、これ以降は明らかにテンション下がってました。
・物販タイムでも低調のまま……やる気なさそうですまんかったorz


・2部が始まりましたが、依然としてやる気出ません。
・でも野水伊織嬢のはぁときゃっちゃーで復活w


・やっぱり歓声は大きくなる松本菜々美嬢。
・…って、なんか客席後方から援護射撃してる人がいるしw
・最後の曲が歌入りに聴こえたのは気のせいでしょうか?


・もう疲れちゃったので、あとは最後まで日和ってました。

とにかく拘束時間が長いですね。これは精神的に疲れるわ…