3日目

スポーツ○×で99点台を叩きだしたり、芸能一問多答で悪夢の初戦敗退を初めて味わったり、2回戦敗退直後にエルフ組へ上げられて驚いたり、決勝にまでしつこく食い下がってくるCOMキャラがいたり、いろいろありました。
まぁ、今日だけで10回くらいやってますしねw


それにしても、本当にアニゲだめぽ…orz
見たことも聞いたこともない作品なのに単独不正解…とかいう失点パターンがかなり多いです。卵の色ももちろん青ですよ、えぇ。
ここまで知らない作品の問題ばっかり出てくると、
OVA『リフレインブルー』の主題歌『耳をすませば』を歌っているのは?」
とかいう問題が出ても不思議じゃない気がしてきました。
…出たら出たでめちゃめちゃ動揺して、ミスタイプしそうですがw


予習ではひたすら学問を育てまくったので、タイピングまで出てくれました。
ランダム2早く来ーい。