LOVE JET PARTY vol.9

・予告通りサンドイッチ作ってきてくれてましたが、移動中にお昼食べちゃってたので後にしました。お腹が空くか、やる気なくなってきたときにでもいただきますかね。


〜第1部〜
・白組と黒組…
・黒メイドと青メイドと普通の服
・だからうるさいってば緑色の人!(←誉めてるつもりw)
・新宿叙々苑てwww


・楠山嬢うまくなったなぁ。
・でも、草葉の陰から見守らせちゃだめだろw


・気がついたら15時を過ぎていたので食料確保。
・ありがたくて食べるに食べられないのか、大事そうにしまっておきそうな感じの人もいますが…
・私は普通におやつとして食べてますが何かw
・普通に食べて普通にうまい物を作れる人って本物だと思うですよ。
・美味いものを食べてやる気が出たので、1部の後半もあまり日和らずに見れました。


〜ハーフタイム〜
・なんか2個目を押しつけられましたよ?
・物販での購入が条件だから、ある意味素直に喜べないのだが(汗)
・だからいい加減麻里安いうなー
・ちうかプロフィールとか調べて自分と比べるなーw
・いつものことだけどBGMが大きすぎて話しにくいっすよorz


・えーっと、楠山嬢からアンケート押しつけられましたが…
・書いてる間に第2部開始、後で渡せるのかなぁ。


〜第2部〜
・新宿叙々苑大流行?ww
・蛍光塗料ってこんなに光るのかー


<セットリスト>
1.my graduation(SPEED)
2.マリアハート
3.夢色帽子


・いつもながら、チーム伊織の皆さんはありがたいですのぉ。
・恩返しの気持ちもあったりしつつ、はぁときゃっちゃーでは久々にリミッター解除してみたり。
・でも回ってませんよ?w


〜終演後〜
・レコーディングの陣中見舞いのつもりで差し入れてみました。
・東京駅の大丸で見て自分が普通に食べたかったものを余分に買っただけですw
・あとは5/3のチケットを確保させてもらったり。これでサンドイッチ2個目の義理も返せましたな。
・写真の複数購入はよほどのことがない限りはしたくないので助かりました。
・そういえば楠山嬢いませんでしたね、一応真面目に書いたアンケートどうしよう(汗)