調整してみた

今日のプレイで、早速↑に書いた通りの調整をしてみました。


1.アーシェに両手刀
思った以上に強くなりました。
一撃の威力も少し上がっているわけですが、それよりも連続攻撃が増えた気がして嬉しいです。
刀の方が片手剣より連続攻撃が出やすいのかな?
複数の敵に囲まれたときのオイル→ファイラも含めて、速攻には欠かせない強さです。


2.パンネロに軽装備
一時的にいちばんHPの高い人になってしまいましたw
ただ、魔力が落ちてアンデッドへのケアルダが4桁出なくなったみたいです。
魔力UP系のライセンスで補うまでは我慢かなぁ。


3.フランに魔装備
パンネロと防具を入れ替える形になりましたが、補助魔法が決まりやすくなった気は特にしません。
補助魔法の成功率に魔力の値はあまり影響しないのかなぁ。