デジらく祭りvol.1

菜々美嬢を普通に見ることができる貴重な機会なので行ってみました。
普段は笑歌ちゃんの妹分としてのフィルターがかかりますからねぇ。
…さすがに有料だったら行かなかったと思いますが。

・場に似つかわしくない品のあるご夫婦が…と思ったら、やっぱり秋山嬢のご両親でしたか。
 お母様は特に似てましたね。


・なんか路線違うなー。
 前後半でばっさりと切ってくれたのは気分的にありがたいかも。


・秋山嬢さすがに緊張してるねー。
 しかもよりによっていちごですかw


・ゲスト扱いの菜々美嬢。
音響の違いか、調子の問題か、それともやりにくいのか、いつもより声が伸びてないなぁ。
 しゃべるときの声もなんか変だと思ったら、昨日変な寝方したのかw


・普段からいい娘だと思ってましたが、
 笑歌フィルターなしで見ると、ますますいい娘に見えるなぁ。