はじめてのめいでぃん

チーム伊織の人たちと一緒にお食事に行った後、連れてこられました。
お食事の前からなんか時間を気にしてると思ったら、これが狙いでしたかw


待ってるとき、横にいたカップルに「めいどinじゃぱんってここだけですか?」とか訊かれたり。
いや、私も連れてこられたんですが(汗)


観光で来ている一般人のお客さんもかなりいたみたいですが、基本的には普通の喫茶店なわけで、さすがにつまらなそうでした。
突然歌とか踊りが始まったりしますので、その辺の慣れというか耐性がないときついでしょうしね。


店員さんに知ってる人がいなかったのが救いといえば救いでしたが、これだと面白くないのでまた連行されたいと思いますた(ぇ