事務所荒らし

春休みくらいから、どうもうちの事務所の駐車場で高校生くらいの連中が溜まっているらしく、休み明けの朝にはゴミの片付けで割と大変なことになっていたりするんですが、今日はなんと白昼堂々来やがりました。
土曜日なのに人がいたのが気に食わないのか、ご丁寧にピンポンダッシュのおまけ付きですよw


調べてみたら、カップラーメンと菓子パンと500mlの紙パックが2つずつと、たばこの吸い殻が1つ落ちていました。
一応自衛策は少しずつ進めてるけど、被害を詳細に記録して、警察にでも持って行こうかしら。


建物内に侵入はされてないですし、荒らしというほど荒らされてるわけではないですが、充分犯罪行為の範疇だと思うし迷惑なのは変わりないですからね。