そりゃ勝てないわ

勝つための策を用意してきた相手に対して、何にも手を打てないんだもん。
私には、采配の差…というか監督の差としか思えませんでした。
あんまり事前の報道とか見てませんでしたけど、オーストラリア対策って何かやってたんですかねぇ?
勝つ気で戦うことと、戦う前から勝った気でいることは全くの別物であるということを改めて実感した試合でした。


まさかこのお方、クロアチアにまで正攻法という名の無策で臨むつもりじゃないだろうねぇ?
奇策を講じろとは思わないけど、「絶対に点を獲る」ための交代ぐらいは用意してもらいたいものです。
ロスタイムに入ってまで運に頼るようなカードの切り方は見苦しいです。


…と、一応ちゃんと試合を観ていたので書いてみたりw