どうも最近

あまり体調がよくない気がします。
具合の悪いところがある…というわけではないのですが、どうも本調子ではないというか、「身体がついてこない」感じで行動量に制限がかかってしまっている気がします。
幸いにして仕事はそれほど忙しくないので問題なくこなせていますが、家に帰って着替えてひと休みして夕食食べてお風呂入って一息ついたらもう眠くなってしまう状態が続いています。
しかも、早く寝たからって調子が良くなるわけでもなく、連日こんな感じでいるわけです。
実際、今日は20:30過ぎに帰ってきたのですが、もう眠くて仕方がありません。これじゃ何もできないよー(;´д⊂)


うーみゅ、この程度で消耗するはずはないんだけどなぁ…


明日あたり茄子が降ってくるみたいだし、そしたら日曜日に美味しいものでも食べに行こうかな。


(22:25追記)あまりに動きがないということで、某方面の一部の方には心配(というか迷惑)をかけてしまっていますが、もうしばらく待ってやってくださいませです。
月曜日が祝日なので、ここでなんとかするつもりでいます。いつものことながら、ほんとすいません。
週が明けても調子が戻らないようだったら何か考えるかもしれません。