まだやってたのか…

保険会社の人から連絡があって、11月の事故についての保険金請求手続きとかで、数時間後に職場に来るらしいです。
で、場所を説明したんですが、判ったような判らないような感じで、本当に今日来てくれるのかとてもとても心配です。
この担当者さん、どうも態度が慇懃無礼に思えて好きじゃないんですよね。さっきの電話だって、最初に「今日か月曜日に行く」って言ったから「月曜日に来てほしい」って言ったのに、急に「今日じゃなきゃ困る」とか言い出してるし…
まぁ、この方はどうやらあちらのお子ちゃまの味方らしいですから、私の話など聞くつもりはないんでしょうね。


車両保険はとうの昔におりてきてるし、警察からも特に通知とかないし、今更感がいっぱいな手続きになりそうです。
そもそも、自分の治療費なんて数千円だったから、別に手続きしなくても困らないんですけどとか言いたくなってしまいました。」