同窓会・二次会

着いたのは18:30過ぎくらいでしたが、皆さんすっかり出来上がってる状態でした(汗)
そんな状況に素面で途中参加するというのもなかなか厳しいものがあるわけですが、居合わせた席がよかったおかげで充分楽しめました。
たぶん当時は一度も話したことなかった人とも、こういう場だと自然に話せるものですねぇ。


ちなみに、家庭の事情もあって車で来ていたので、誰に勧められても一切飲みませんでした。
小学生の頃から可愛くて、やっぱり綺麗になっていたひとからの絶妙な勧めには陥落しそうになったけどw
本当は一緒に飲みたかったんですけどね。っていうか飲んじゃえばよかったのかもしれないですね。
確かに、代行という選択肢もあったわけだし…