あぶなかったー

この週末は精神的にかなりあれでした(汗)
数年前のいちばん悪かったときと同じくらいに落ちてました。
仕事もある程度目処も付いてきたし、ここでやりたいことはいろいろあったんですが、いざやろうとすると全くその気にならず、結局何もできないという…
土曜日は家の買い物に行きましたけど、それ以外の外に出る用事はすべて取りやめて、携帯もPCも触らないで連絡も断つような状態になっていました。


決定的な原因として思い当たるものは特にないので、たぶんいいことも悪いこともひっくるめた全部が原因だったのでしょう。
落ちるところまで落ちればあとは上がるだけだし、そもそも仕事してれば落ち込んでる余裕もないし、近いうちにまた再発することはないと思いますけどね。


というわけで、結果的に身体を休めることができましたけど、精神的には逆に疲れが溜まってしまった感じです。