Pretty^2 vol.10

雨で体力奪われてるし、日曜の夜だから時間が気になるし、気持ちが全然乗ってこないなー。
とは言うものの、本人の出番以外後ろで日和ってるというのは本意ではないので、
徐々に上げようと試みます。時間的にも押してなさそうだし。


ちょうどいいタイミングで楠山嬢。
最初に見たときから、なんか不思議と気になるというか、無下にできないというか…
半年以上見てない気がしますけど、さすがにステージングも含めてうまくなってますねー。
「Are you me?」また聴きたいので、これからも共演してくださいな。

1.Happy?(JUDY AND MARY
最近このグループ使うこと多いですねー。
なんとなくオリジナルに似せてるような歌い方をしてるように聞こえるから、少し違和感があるんですけどね…
その辺に何か狙いがあるのかな?


2.二重唱(岩崎宏美
冬場とか春先あたりによく歌ってた気がするけど、やっぱり前と歌い方変わってますねー。
最初のうちは違う曲かと思いました。


3.BELIEVE(MISIA
この曲はなんだか安心するなー。
曲に身体を預けていられるような感覚なのです。


4.夢色帽子
昼間の話に触発されてるのもあって、思いっきりやってみましたw
みんなノリがいいので、純粋に楽しかったです。
ここまで完全にリミッター切ったのは初めてかもしれません。
でも、いちばん身体が動いた頃のイメージで跳んだりすると、夢色でも1曲で脚攣るのね…w

さぁ、ここからは恩返しタイムなのですよ。
でも脚動かないから跳べないけどorz
即興で合わせるのって楽しいんだけどなー。