リハビリ記録

とりあえずメルトHから入ってみたのですが、クリアに支障はなかったけど取りこぼしが多すぎorz
これは本格的なリハビリが必要だなぁ…とプラスチックポップHをやってみたら、なんとなく勘が戻ってきたような気がしました。
で、3曲目だしショック療法のつもりでトーキョーロマンEXに挑んで…そりゃ沈むわ(;´д⊂)
半年ぐらいやってないのに、たかだか2曲くらいで戻るわけないですよねぇw


その後、SFポップHとかフレンドリーLiveHで調子を整えつつ、3クレ目でウチュウリョコウEXがクリアできるところまでは取り戻せました。
これくらいまで戻れば、27〜28くらいの新曲にも初見で対応できるだろうし、また暇を見てちょこちょこやりますかねぇ。
しかしまぁ、この曲も中盤の削りがさっぱり対応できなくなってしまったなぁ(´・ω・`)