アイドルレボリューション忘年会

紙芝居から夢色帽子の一発勝負って…本当の本当に1曲とは思わなかったですよorz
今回はトリを務めるということは聞いていたので、
空気を読まずに歌い手への賞賛としてアンコールを要求するか、全体の進行&大多数のニーズを優先すべきか…などと考えていたんですが、結局そんな暇すらなかったですね(´・ω・`)
まぁ、雰囲気はよかったし、みんなも楽しめてたっぽいし、悔いはないんですが。


紙芝居については、突っこみ所が多すぎるというか、なにも苦手分野ばっかり選ぶことはなかろうという…w
スポーツネタは弱いんだから、もっと当たり障りない範囲にしとけばよかったのですよヽ(´ー`)ノ
とはいえ、かなりの時間と手間をかけて描いたんだろうし、駄目出ししてすまんかったのー。
でも、話題や言葉を大切にする歌い手になってほしいのですよ。