さっぱりな一日

今日はこれ以上ないくらいさっぱりな一日でしたorz
面白いから羅列しちゃえー。

  • 原因不明の腹痛で目が覚めた
  • 出勤時に、年に数回あるかどうかの大渋滞が発生して遅刻寸前だった*1
  • 職場PCのコードレスマウスが動かなくなった*2
  • 携帯ストラップにつけていた武田神社お守りが壊れた
  • 昼の仕出しに入っていたさんまの竜田揚げが砂糖の味しかしなかった
  • 客先の暖房が壊れていて、極寒の中で仕事する羽目になった
  • 戻ってきたら、えらいひとから理不尽な伝言が残されていて泣きたくなった


なんというか、もうやってられないっすよ、今日は(;´д⊂)

*1:もちろんお腹痛いままです

*2:何度もドライバ入れ直してるし、もともと相性悪かったみたいだけど