i-revo お客様サポート 重要なお知らせ

今日は研修で一日出かけていたんですが、その間にちゃんと届いていました。
職場に送ってもらうようにしたのは、確実に受け取るためという理由もあるのですが、
最大のポイントは帰りに聴けることなのですよヽ(´ー`)ノ


カーステレオでは、ツィーターの効果で高音域がきれいに聴こえてたんですが、もとのスピーカーが普通なせいか、なんか物足りないような気がして仕方がありませんでした。
これが普段いちばんよく聴いている環境だから、音質はこれが標準になってるはずなんだけど、なんでだろう?


というわけで、家に帰ってCompanion3で聴いてみたら、しっかりと二人のボーカルが左右のスピーカーから別々に聴こえてきて、それでいてちょうど耳に届くところでぴったりと重なって…これは素晴らしい(´∀`)
久々にスピーカーの性能を感じることができて、ちょっと感動しましたw
ヘッドホンでも左右が判りやすいし、中心でちょうど重なる感覚は味わえますね。
このCDは、解像度の高い環境で聴くことをお薦めしたいかもです。


なんか嬉しくなって、そのまま他のアーティストのいろんな曲をかけてます。
私の場合、基本的に車で音楽を聴くことの方が多いから、部屋で聴くのは割と珍しかったりするのです。
でも、時間帯的にそろそろ止めた方がいいかな。音って結構遠くまで飛ぶし。


あ、サラウンドヘッドホンMDR-DS3000で聴くとまた違った感動が…
環境によっていろんな魅力が引き出されますねぇ。おもしろーいヽ(´ー`)ノ