平和島競艇場

カテゴリー間違えてないですよ?
なんとでも言うがいいさ(何


終始のんびり見てたのでレポートも何もないわけですが、一応ダイジェストということで。

  • 暖房設備もあるし、そんなに寒くはないのですが、夏に比べて人はかなり少なかった気がします。風除けの仕切りが人の流れも止めてしまうのかな?
  • っていうか、室内にもモニターいっぱいありますし、冬場は普通そっちに行きますよねぇ(汗)
  • 平和島名物・強制終了…orz
  • しかもよりによって面白そうな曲で(;´д⊂)
  • ほどよく暖房のあたる位置だと快適ですねぇ…もう動くのめんどいw
  • というわけで、普段は諸事情により聴けないことが多い他アーティストさんの歌も楽しませてもらいました。
  • そうやって考えてみると、ここって時間つぶすには困らない場所ですよね、食べるところとかもあるし。


今日もいろいろとお話させていただけましたが、
やっぱり自分に対していい影響を与えてくれる人は尊敬できるなぁと思うわけですよ。
そういう人に対して、自分も少しでもいい影響を与えられるようになりたいものです。
その辺を抜きにしても、複数の共通言語があるっていうのも純粋に嬉しいですしね。