調子悪い

体調は別に普通だと思っていたんですが、仕事の調子は今のところかなり悪いですorz
体勢に影響はないけど普段は絶対しないような細かい間違いとか、何か資料を取りに行ったのに全然違うところへ向かいそうになるとか、もう明らかにおかしいです。
誰かに迷惑かかる状況ではないし、天然キャラだったらそういうのも微笑ましくていいんですけどねぇw


で、お昼もお腹は空いているのに食欲が全くない状態で、仕出しのお弁当を半分も食べられませんでした。
明確に寝込んだとき以外で食欲なくなったことって、今まであったかなぁ?
…もしかして、ねこみみ寝込み級の体調不良なの?
でも、身体には別にこれといった不調はないんですよね。