超集中

仕事帰りに余力と時間があったので、久しぶりに最寄りのお店にちょっと寄ってみたんですが、今日は妙に集中力が高かった気がします。
まぐれで一度取れて以来さっぱりだったスキップEXが余裕でできたり、
フレンドリーLiveEXも終盤の5個同時押しが普通に対応できて守り切れたり、
他にもLv30〜32あたりの課題曲でかなりの手応えをつかむことができました。


今日は不思議なくらい譜面がよく見えて、しかも見えた通りに手が動いていた気がします。
ごちゃっと降ってきて認識できないところは、とりあえず見えるところだけ押しててもゲージを持ってかれて「こんなのできるかー」というのがいつものパターンなわけですが、今日は「こんなのできるかー」と思ってもコンボカウントが切れてなかったりしてました(´∀`)


ちょうど誰もいなかったし、今日の状態で練習すれば今日だけでもかなり上達できそうでしたが、3クレジットで撤退を余儀なくされました。


…そんなに集中力もつわけないです(´・ω・`)


それにしても、なんで今日は調子よかったんだろう…やっぱり体調かなぁ?