たまには行こうかな

なんかコメント来てるなー…と思ったら、LSのリーダーさんですた(汗)
そういえば全然行ってないですしねぇ。
確か、チョコボ育成が毎日様子だけでも見なきゃならないような感じで、用事があったか体調崩したかで2〜3日ログインできなくなったら、それ以降見に行くのが嫌になって、そのうちにログインする気も薄れてきた…とか、そんな流れで半年近く放置していると思います。


偶然にも、昨日じゅんじゅんさんのところを見てMoEが少し気になって、試しに動かしてみたりしてたんですよね。
で、率直な感想として、キャラクターメイキングの自由度が高そうなのは惹かれるけど、やっぱりFFXIの方がいいなぁ…とか思ったですよ。


で、さっき職場PCで久しぶりに入ってみたら、キーボードでの操作方法忘れてましたw