久しぶりー

というわけで、期待に応えてログインしてみたわけですが(´∀`)
なんといいますか、みんないい意味で相変わらずだなーと。
挨拶して、雑談して、少し遊んで……本当にいつも通りの時間でした。
しばらくブランクがあっても、居場所を用意してくれているのは本当に嬉しいしありがたいですね。


試合勘は…さすがに1日じゃ戻らないですね。
もともとのプレースタイルが視野の広さと判断力に依存してますし、戦術知識もかなり薄くなってますからね。
結局は行動回数が少なくなって、中途半端な赤魔道士になってしまうのですよ。
最低限の動きならあと数日で取り戻せそうだけど、まともに動けるようになるまでには相当かかりそうだなー。