アイドルムーン

焦らしに焦らした…というか、本人がいちばん焦らされた2007年初戦ということで、初っ端からいい感じで煽ってます。
秋頃は空回りっぽい煽り方で乗りづらかったんですが、今日みたいなイメージでやってくれるとみんなやりやすいんじゃないかな。
っていうか、椅子ありの場所であれだけの人を立たせるの成功したのって初めてでは?


というわけでセットリストなのです。

  1. 愛があれば大丈夫(広瀬香美
  2. ヴァーチャル・ボーイ
  3. 魔女かもしれない
  4. キセキノハナ(Lyrico
  5. ロマンスの神様広瀬香美
  6. 夢色帽子

原点回帰というか封印解除というか、ある意味で狙いのはっきりした構成でしたね。
その効果は物販に反映されて、チョコレート配布完了となりました。めでたしめでたし。
あぁそうそう、物販のときに言い忘れたけど、3/21にイベント入れたら宣戦布告と見なすのでそのつもりでよろしうw


いつも歌にしか触れないから、たまには違うことも書いてみやうw


衣装について、いろんな人からメーテルみたいとか言われてましたが、私の印象はというと…


なんですかその狩人AF2帽子は!(ぇ


で、そんなことを思ったら、服が連邦軍師制式コートに見えてきて仕方がなかったり、むしろ柊杏璃はぴねす!)の魔法服かなぁ…とかしょうもないことを考えたりしてましたw
※参照画像:http://graphipedia.squares.net/さま(上2点)&http://windmill.suki.gr.jp/html/windmill_frame.htmlさま(下1点)


川元由香嬢が「私以外みんなコスプレしてる…」とか言ってて、「いや、あれは違うから」と内心突っ込んでましたが、こういうことを考えてる人間がいる時点で、コスプレといえばそうなのかもしれませんねヽ(´ー`)ノ


チョコレート作りの話。
去年作ってきたものが固くて不評だったので、今年はトリュフにしてみましたと。
なんか「高齢の人が多いから」とか言いやがりましたが、あれは年齢関係なく固くて食べにくい代物だったわけですがヽ(;´Д`)ノ


で、その辺に関連して「20代の人いる?」とか場内に振られたので、26歳設定を発動することにしました(´∀`)
なお、この件に関する突っ込みは受付を終了しております(ぇ


ちなみに、時間は本編終了が手元の時計で21:06、物販終わって撤収したのが22:10とかそれくらいだった気がします。
今日は別に遅くなることはないだろうと余裕に構えていましたが、結果的には明日のために拠点確保してなければ帰れない状況だったわけです((((゜Д゜;))))