HappyHoliday!

阿佐ヶ谷に着いた時点で13時過ぎだったのですが、突発的な連絡事項が発生したりしていて、中に入ったのはたぶん13:30を過ぎていたと思います。
着いたら割とすぐに出番だったし、考え事もあったし、やっぱりアウェーな感覚だし、職業病発生するし、盛り上がる&盛り上げる気にはなれなかったので聴くに徹してました。
夢色では中盤あたりからいい加減見ていられなくて無理矢理参戦しましたが、自分たちだけでやっててもあまり楽しくなかったです(´・ω・`)
2/10は本当にみんなで盛り上がれたから、その落差が余計に寂しく感じられました。
まぁ、居合わせたお客さんの多くが自分のお目当てさん以外はそれなりにという感じで、全体で盛り上がろうという意識をあまりお持ちではなかったような気もするので、巻き込もうとしてもそれはそれで空回りになった可能性もありますけどね。


笑歌ちゃん自身のパフォーマンスとしては、歌い方がキャンペーンソングっぽく聞こえたのと、楽しそうに歌っていたのと、MCがいつも以上に滑りっぱなしだったのが印象的でした(´∀`)
っていうか、いくらなんでも滑りすぎでは?w


あと、かなり合わせる顔がない気がしたんですが、報告しなければ今日出てきた意味がないに等しくなるので物販にも行ってきました。
さすがに本人を目の前にして言いづらかったけど、既に話は通っていて、逆に応援されちゃいました(;´д⊂)