気をつけた

言いたいことはたくさんありましたが、半分くらいに抑えたつもりです。
なんか、目標期限までに全件の集計が間に合ったせいで、私ばっかり余裕だったみたいに思われてるっぽいのがすごく納得いかないんですが(´・ω・`)
実際、ただ単に人より早い時期から時間かけてただけのことなので別に大変というほどでもなかったですし、そもそも楽しんでやってるから精神的には余裕ありましたしね。
それに、「これくらいできて当然」と思っていただけてるのであればありがたい限りですよ。


…みんなが期限を守ろうとしてたならね。


いつも「決まり事を守れ」と言う人たちなんだから、それを忠実に守ったことに対して誰も何も言ってくれないっていうのはどうよ…と思うわけですよ。
「今年は期限切ったの意味なかったねー」とか言われて、これじゃ完全に正直者が馬鹿を見てるじゃないですか。