BeForU LIVE 2007

なんだかんだ言って、本当に最初のDIVEのときから知っているわけで、ようやく生で見る機会が巡ってきたか…とちょっと感慨深いものがありました。


もっとも、その感慨深さの何割かは、去年の5/3の記憶に変換されたりもしていたわけですが。
当事者のうちどれだけが覚えているか解らないけど、天国から地獄へ叩き落とされましたからね、あの日にこの場所で。
まぁでも結果的には、今日こうやって来れたことで気持ちの整理にもなったような気がしていました。
忘れるつもりはないけど、いつまでも縛られていても仕方がないですしね。


そういえば、3/3にお台場でキャンペーンソング流れたんだし、リベンジは既に完了してるのかな。
…というのは書いている時点での後付けですけどね(汗)
そこまで思いを巡らせることができるほど、冷静ではいられなかったですw
開場待ちの人たちを見ているといろんな方がいますから、自然といろんなことを思い出すわけですよ…(´・ω・`)
ここぞとばかりそれを聞きたがる人もいたしww


そんな感じでいい具合に気持ちが向いてきたあたりで開場しました。
見やすさを考えて後段右ブロックの最前にしたら、割と本格的にわくわくしてきましたw
スペースいっぱーい(´∀`)

1. 蜉蝣
2. PEACE(^^)v
3. Red Rocket Rising
4. Morning Glory
5. LOVE②くらっち
6. 大和撫子
7. BALA≠BALA
8. 約束
9. 僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕
10. 細い鎖
11. 断罪の花
12. シナリオ
13. チカラ
14. ヒマワリ
15. CANDY
16. BLACK OUT!
17. 今日と明日と四角イ空
18. Strike Party!!!


ENC1-1. ⑥Rainbow
ENC1-2. Get set Go!!
ENC2-1.BRE∀K DOWN!

序盤はなんとなく様子を見ながらというか、ライブらしいライブが久しぶりすぎて調子が出ないというか、ぶっちゃけ跳んでいいのかなぁ…みたいな気がして抑えていたんですが、らぶくらが来た時点でスイッチ入りました(´∀`)
ここでおとなしくしてたら赤いサイリウム持ってきた意味ないだろうとw


一度封印を解いてしまえば後は身体が勝手に動くわけで、そりゃもう楽しませていただきましたですともヽ(´ー`)ノ
初見っていっても曲は聴き込んでますし、勘さえ戻れば周り見て合わせる必要もないですからねぇw
ただ、基本的に終始腕を上げっぱなしなので、腕がめちゃめちゃ疲れますがヽ(;´Д`)ノ
跳ぶかどうかは選択の余地があるとしても、腕を上げないという選択肢はないですからねぇ。


ほんと疲れたけどほんと楽しかったー(´∀`)
こんなにいい充実感が残ったライブは本当に久しぶりかもしれません。
ツアーの日程が日曜日ばっかりじゃなかったら、冗談抜きに行きたいくらいですよ。
っていうか、仙台が土曜日だったら行くって言いますwww


あと、BeForUIIIの中で特に気に入っている2曲が両方ともアンコールに来たのは反則だと思いましたw