飯田橋RAMLA

下見に来たときはどうなることかと少し心配でしたが、想像以上に環境も雰囲気もとてもいい場所でした。暗くなるとライトアップもされますし。
たくさんの方が足を止めて聴いてくれただけでなく、いろんな方が声をかけてくれたりもしまして、中には若い頃プロとして活動していたことがあるという女性もいたりして、なんかすごく応援されちゃいました(;´д⊂)
いろいろと慣れないことをして精神的にはちょっと疲れたけど、今日は私にとってもすごく自信になった一日でした。


なぜかマイクテストとか撤収の手伝いとか、気がついたら主催者側にもいいように使われてた気がしないでもないですが、まぁこれはこれで面白かったし、そうそうできる経験じゃないですし。
ケーブルがうまく巻けないという事実にちょっとへこみましたけどね(´・ω・`)
ちうか、何処の学校でケーブルの巻き方とか教えるですかヽ(;´Д`)ノ