#2007-03 J1第5節 清水エスパルス−大分トリニータ

私の開幕戦はここまでずれこみましたw
…っていうか、2年近くリーグ戦観てないんちゃうか?
日記だと2005年10月まで遡るし。


ではでは、前半箇条書きメモいきまーす。

  • 今年はとにかくサイドな攻め方をしますねぇ。
  • サイド好きには堪らないわけですが(´∀`)
  • 和道くん空中戦強いなー。
  • しばらく見ない間にすっかり頼もしくなってますねぇ。前は危なっかしくて見ていられなかったけどw
  • これならそう簡単に点取られないのも納得ですよヽ(´ー`)ノ
  • (30分過ぎ)さっきから皆さん雑になってますよー。
  • それに合わせて西サイドスタンドも反応鈍くなってませんか?

というわけで、30分あたりからは大分ペースで前半終了です。
それにしても寒いです。試合内容が寒くないのは救いですがw


後半いきますよー。

  • 市川くん完全に警戒されてるねー。
  • ところで枝村くんが消えてるっぽいんですけど?
  • そして上がり始める輝悦せんせー(´∀`)
  • 流れ変わってきてるしw
  • いつ見てもこのバランス感覚というか戦術眼はすごいよなー。
  • 完璧なミドルですよ!
  • 左で引きつけてサイドチェンジ、空いた右から狙いすまして…年間ベストゴール級ですよこれは(*´Д`*)
  • このゴールは効くだろう…とか言ってるそばから2点目きたー!
  • 前線でのプレスから奪って速攻…また精神的ダメージの大きい点の取り方をw
  • っていうかやっと仕事しやがったな18番ヽ(`Д´)ノ
  • でも、いい形で立て続けに2点取れたせいで逆に落ち着きなくなっちゃってるなー。
  • タイトルかかってるわけでもないのに、75分とかで遅延行為やってる場合じゃないでしょ児玉くんorz
  • 終盤はかなり押し込まれたけど、ちゃんと受けてたし危なげなかったですねー。


いやぁ、これは確かに強いかもです。