あっさり断念

1時間かけて扉1枚しか外れないという苦戦ぶりに、現場監督があっさりとさじを投げましたw
どうやらドライバー1本ですぐに解体できると思ってたらしいです。んな無茶苦茶な(;´д⊂)
20年以上前のものだから老朽化…というか辛うじて建ってる状態なんだけど、中途半端に傷んだり錆びたりしているので、ボルト1つはずすのにも一苦労でした。
工具も本当に最低限しかないですし、そもそもこういうことに関しては不器用極まりないですし(´・ω・`)


たぶん連休明けになるだろうけど、業者に頼むことになりそうです。だから最初からそう言ってたじゃまいかorz
自分らの仕事もそうなんだけど、「簡単にできそうで難しい」からこそ専門家の商売が成り立つわけですよ。