#2007-04 J1第9節 清水エスパルス−ジュビロ磐田

静岡のサッカーファンである以上、ダービーは大切にしなきゃいけませんよねーw
去年は誰かさんに日程抑えられてたせいで2試合とも行けなかったけど(ぇ


いつぞやのチャンピオンシップを思い出すくらいに開場前から人大杉でした。
始まる前から体力消耗しちゃうし、次からはちゃんと指定取ろうっと。
普段はゾーン指定でいいんですけど。


・試合前に花火打ち上げてます
・鹿島戦で使えなかった分じゃないですよ?w
・コレオグラフィー気合入ってます
・今日もいいですよ右サイド
・2点とも右からです
・2点目のボレーとか美しすぎますよ!
・2点ともジェジンくんですねぇ、そういえば
・ところでオシムさん、そろそろ市川くんどうですか
・後半は消耗戦ですねぇ
・危ない場面も少しあったけど
・磐田さんに攻めさせてる感じかなぁ
・っていうかシュート撃ってないだろw