目が変?

休み明けで多少鈍くなっているものの、まぁ普通に仕事をしていたんですが、突然想定外の異常が発生しました。
なんか変なめまいがするなぁ…と思ったら、左目で見える範囲の外側30%くらいが、物理的には見えているけど認識できない状態になっていたんです。
それでも字は読める状態ではあったんですが、しばらくしたら遠近感がなくなって、左目では全くピントが合わなくなりました。
視界が安定しないから気持ち悪いし、原因が解らないから怖いし、このまま治らなかったら…とかなり恐ろしかったです。
幸い、15分くらいで治まってくれて、今は目に関しては一応普通に戻りましたが、代わりに結構きつい頭痛が始まりました。


風邪…だったらいいなぁ、よくないけど。
そういえば事務所に風邪引いてる人いるし、朝から少し喉が痛いんだよなぁ。