ドラゴン組こわいよー

昨日から続いての3戦連続初戦敗退、その次にはなんとか残れましたが2回戦敗退で、フェニックス組に降格しました。
あまり点差のつかない展開が多いみたいで、結局は解答速度の勝負になったりするんですよね。
私も反応自体は決して遅くないと思うんですけど、やっぱり場数が違いすぎます。
そろそろ左手も使えるようにした方がいいのかなぁ。


で、降格したフェニックス組なんですが、いきなり優勝してすぐに復帰ヽ(´ー`)ノ
取りこぼしのないように慎重な試合運びを心がけたのがよかったみたいです。


戻ったドラゴン組では11位→15位→8位とまだまだ苦戦が続いてますが、少しずつ勝負できるようになってきたかな。