ランダム2たのし〜

仕事が一段落ついて、とても気分がよかったので遅めでしたが寄ってしまいましたw
前回の時点で大魔導士になっていたので、今日からはひたすらスポーツ&学問のランダム2育成なのですが…


せんせー、スポーツランダム2が楽しすぎます(´∀`)


あまりに楽しすぎて、学問との並行育成計画はさっくりと切り捨ててスポーツに専念しましたw
守備範囲なので大体知ってるのはもちろんですが、それ以上に問題文や選択肢でも楽しめるわけで。
なかでも個人的にいちばんツボだったのが、順番当てのこの問題…

次のJリーグチームを、グラウが所属した順に並べなさい(大意)
※選択肢は伏せます

そこでグラウでくるとは、なかなか微妙なところを突いてくるなぁ…と思わず笑ってしまいましたw


今日の最終戦ドラゴン組に上がっちゃったし、難易度3じゃまだ使い物にはならないですが、早く実戦投入したいなー。