プレイランドパピー校・QMA大会

大会が始まる前に、ウォームアップ代わりにトーナメント1戦やったら割と楽勝でドラゴンに復帰できて、昨日とは打って変わって好調なつもりでした。
だから、プレイ回数は全然及ばないけど、真っ向勝負だからそれなりに戦えるはず…くらいに思っていたんですが、世の中そんなに甘くなかったです。


っていうか、重要なことを忘れていました。
それぞれの得意分野で戦うんでした(;´д⊂)


トーナメントではある程度なんとかなってるけど、実際のところ芸能のさっぱり具合は並大抵じゃないので、自分のところで多少リードできたとしてもそれ以上に失点するわけでしてorz
結局、1次リーグ3位→2次リーグも3位という、なんとも微妙すぎる結果に終わってしまいました(´・ω・`)


自分の出番が終わってからは観戦モードだったわけですが、悔しいけど異次元の戦いでした。
一問多答を次々と当てていくとか、人間業とは思えなかったですw