2005-12-24から1日間の記事一覧

港北SA

さむいよー、めがさめるよーw

終了

さーて、どこまでもつかなー。

気づいたこと

ここって、窓から駐車場が見えるんですねー。

現地着

昨日の寝不足が効いてきました。身体がめちゃめちゃ重いです。

東急ハンズ

軽く時間つぶしに見て回りました。 いつにも増して人大杉。 ちなみに、お約束な買い物は一切してません(何

ついたー

都内入ってからがきつかったです。

海老名SA

降りるの面倒でそのまま来ちゃいましたw

どうしようかなー

さすがに今日ツーリング兼ねて車で出かけるのは無謀かなぁ? でも、年末年始は無理だから、今日やらないと次のチャンスは当分先になる気がするし…

MIU White Christmas Live

今回はツーリング疲れであんまり記録してませんorz …いや、聴き入ってしまったことにしておきます(汗) ・開演しました、眠くならないことを願うまでです。(18:54) ・出番きたー。 っていうか、そのお約束な冠り物は何?w(19:14) ・2曲終了後、一瞬何…

かえってきたー

3時を目標にしてたので、のんびり走ってた割には早かった気がします。 ちなみに、今から寝ても昨日より寝るの早いというのは内緒にしておきます(何

熱海

ここまで来ればあと少しですが、限界も近いです。 期せずして飴にかなり助けられてます。 まさか、そこまで読んでたわけじゃないよなぁ?w

真鶴PA

海に映る月が幻想的できれいですねー。 寒くて1分と外にいられないけど。

小田原

かなり厳しくなってまいりました。 マシュマロで少し回復しましたが、それほどの効果は期待できません。