MIU White Christmas Live

今回はツーリング疲れであんまり記録してませんorz
…いや、聴き入ってしまったことにしておきます(汗)

・開演しました、眠くならないことを願うまでです。(18:54)


・出番きたー。
 っていうか、そのお約束な冠り物は何?w(19:14)


・2曲終了後、一瞬何かの曲が…
 ジングルということで誤魔化してましたw
 なんか、『おせっかい天使』(パーキッツ)のイントロに聞こえたんですが…?(19:27)


〜今回のセットリスト〜

  1. Dear Again...(広瀬香美
  2. 耳をすませば


・ねーむーくーなーるー。
 バラード多いし質も低くないし、これは厳しいです。
 落ち着いた雰囲気もこれはこれでいいですけどねー。 (20:32)


・で、松本菜々美嬢のところで路線変更w
さすがにこれだけ毎回見せられて、ちゃんとした歌を聴かせられれば、それなりに気にはなるわけでして。
誰かさんのクリスマス衣装借りてたり、ステージからマシュマロ配りだしたり、今日は発言だけでなく行動も突発的でしたw
固定客っぽい人をあまり見かけないのが不思議です。