精神的絶不調

どうやら、7割方再発したっぽいです。

  • 頭痛や疲れなどとは違う不快感(頭の中に靄がかかっている感じ)
  • 思考回路の混乱(何かを考えていても途中から全然違うことを考え始めていて、それが変だと気づかない)
  • 言語情報に対する反応速度の低下(何かを言われたり読んだりしたときに、意味が解るまでに数秒の間がある)
  • 言葉が出てこなくなる(言うべきこと・思ったことが言葉として発せられるまでに数秒かかる)
  • 電話が鳴るとビクッとなる
  • 紙に穴が開くほどの筆圧で、別人のような字を書くようになる
  • その他基本的機能の低下(車の運転が不安定・タイプミスの多発・何もないところでつまずくなど)

仕事量が多くないおかげで、表面的には普通にこなせているのが救いですかねぇ。