13億人ワン切りテロ、中国「反日」激化(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005041402.html

これに先立ち、13日夜から警察庁防衛庁のホームページにアクセスが集中し、閲覧しにくい状態となった。中国の反日サイトは、日本国内の1万1167カ所のIPアドレスを列挙し、サイバー攻撃を呼びかけていることから、中国人ネットユーザーによる攻撃とみられている。

ほーら、状況証拠がこの通り。
あえて言わせてもらいますかね。


ゲームごときまで妨害して愛国心反日だと気勢を上げる自己満中国人必死だなwww
そんなに仕事用のアカウントを剥奪されたのが悔しいかwww


今の日本政府はおかしいと思うし、歴史認識の主張もある程度は理のある話だと思うので、反日の姿勢を示すことはまぁ解るのですが、当事者でも何でもない現地在住の日本人やら日系企業やらに嫌がらせをするのは完全に筋違いですよねぇ?
そんなことをして日本政府が反省するわけもないし、経済での関係まで悪化したら自分たちだって困ると思うんだけどなぁ。